2008年03月23日

「父への愛」

「父への愛」

第一回Vivi福岡トークイベント、「王理恵の美味しい暮らし」



 3月20日(木)の春分の日は「第一回Vivi福岡トークイベント」が開催されました。

一回目は我等福岡ソフトバンクホークスの王監督の娘さんであり、タレントで野菜ソムリエでもある王理恵さんをゲストに迎えて、私、大野がコーディネートを務め、「王理恵の美味しい暮らし」と題してのトークイベントです。

左からMC藤永さん、王理恵さん、大野です。

「父への愛」


 MCの藤永さんを交え3人での一時間はあっという間に過ぎました。特に理恵さんのお父さん(王監督)に対する愛情は一方ならぬ深さを感じました。身体の事をしっかり考え、野菜中心の献立、それも胃に優しくする為にジュースにしたりと工夫をしています。特にニンジンとホウレン草のジュースを朝食に出していたそうです。

 理恵さんによると、監督は殆どインテリアには無頓着と言う事で、亡くなられたお母様が全てコーディネートされていたそうです。その後は理恵さんがご実家のインテリアコーディネートを引き継がれています。特に料理は大変興味があって、その分、器にも凝っているそうです。一人で食べる食事でも、お膳の上にお気に入りの器に盛った料理を並べ頂く事で、心に余裕が生まれるとの事。本当にそうですね。何となくさっさーと食べてしまうのは味気ないものですね。

 今回のイベントは理恵さんの醸し出す、優しい雰囲気と相まって仄々とした時間を来て頂いたお客さんと共に過ごす事が出来ました。

今回の関係者一同です。

 ご来場のお客様、ご協力をして頂きましたアクタス福岡の皆様、有難う御座いました。 そしてイベント当日、開幕戦の初日で勝負の行方が気になられたと思いますが、楽天との3連戦は見事3連勝を飾っています。

 何だか理恵さんの愛情が監督に伝わっているみたいで嬉しいです。もちろん選手の頑張りが一番だと思いますが・・・素敵な日を過ごす事が出来ました。理恵さん有難う御座いました。

 次回(2回目)は4月29日(火)昭和の日となります。3回目は5月25日(日)です。是非、皆さんのご来場をお待ちしております。

同じカテゴリー(メディア)の記事画像
「初花見」
今日感テレビ  「春満開スペシャル~西公園から中継」
「BiVi福岡 マンスリー トーク イベント 第一回」
「rkbラジオカーニバル2008」
宇宙旅行時代(rkb今日感テレビ2008.01.25放送)
世界一とは「非常識を常識にする」・・・松平氏インタビュー
同じカテゴリー(メディア)の記事
 「初花見」 (2008-04-06 18:00)
 今日感テレビ 「春満開スペシャル~西公園から中継」 (2008-04-05 18:00)
 「BiVi福岡 マンスリー トーク イベント 第一回」 (2008-03-15 19:00)
 「rkbラジオカーニバル2008」 (2008-03-10 00:00)
 宇宙旅行時代(rkb今日感テレビ2008.01.25放送) (2008-01-26 11:18)
 「チームワークとは仕事を愉しんでやる組織結束力」 (2008-01-07 00:00)

Posted by 大野 尚(おおの ひさし) at 19:00│Comments(0)メディア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。