2008年04月05日

今日感テレビ 「春満開スペシャル~西公園から中継」

今日感テレビ
「春満開スペシャル~西公園から中継」





 始めて僕はスタジオから外へ飛び出しました。今日(4月4日)はとても天気が良くて、最高のお花見日よりでした。




外でも気合が入ってますよ。カメラは3台です。


今日感テレビ  「春満開スペシャル~西公園から中継」




 やはり、外という事で開放感が違いますね。いつもよりテンションが上がりましたね。




出演者です。左からレポーターの殿畑さん、麦田さん、ゴリけんさん
池尻アナウンサー
川上キャスター
、コメンテーターの僕(大野)です。





今日感テレビ  「春満開スペシャル~西公園から中継」





 それにしても今回は食べまくりです。お昼のロケ弁当から、食事所「鵜来見亭」さんの名物「運来鍋」、寄せ鍋です。料理のコーナーでの古川先生の「春のお花見弁当」、更に西公園の鳥居の傍にある手作り餃子の「すえみつ」の餃子・・・いやぁ、お腹パンパンです。


 それにしても八分咲きの桜をま直に目出ながらの中継は愉しいものでした。






今日感テレビ  「春満開スペシャル~西公園から中継」



同じカテゴリー(メディア)の記事画像
「初花見」
「父への愛」
「BiVi福岡 マンスリー トーク イベント 第一回」
「rkbラジオカーニバル2008」
宇宙旅行時代(rkb今日感テレビ2008.01.25放送)
世界一とは「非常識を常識にする」・・・松平氏インタビュー
同じカテゴリー(メディア)の記事
 「初花見」 (2008-04-06 18:00)
 「父への愛」 (2008-03-23 19:00)
 「BiVi福岡 マンスリー トーク イベント 第一回」 (2008-03-15 19:00)
 「rkbラジオカーニバル2008」 (2008-03-10 00:00)
 宇宙旅行時代(rkb今日感テレビ2008.01.25放送) (2008-01-26 11:18)
 「チームワークとは仕事を愉しんでやる組織結束力」 (2008-01-07 00:00)

Posted by 大野 尚(おおの ひさし) at 18:00│Comments(0)メディア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。