2008年03月24日

「猫を愛した男の物語」

「猫を愛した男の物語」

 僕の親友(兄貴分)に福岡でギャラリーを経営するM氏がいる。彼とは20年以上の付き合いで世界各地への旅を一緒に珍道中を繰り返してきた。

 旅行中は同じ部屋に泊まるものだから、ホテルの人間からは間違いなくモーホ系の二人だろうと疑われた事も何度となくある。僕はその気は全くない。彼は僕にはその気がないから、極めて健全に男同士の友情で結びついている。筈だ!うぅん、その筈だ!! 長い付き合いだから、彼の色恋沙汰も知っている。僕とは友情だが、他の男とは愛情で・・・いやぁ、失敬、そんな事はない。彼は極めて女性的?いやぁ、断じてそんな事はない!まぁ、普通の男性です。誤解しないで欲しい。ノーマルです。

 そんな彼に彼女が出来た。去年、車で移動中、どこかの峠の途中で出会ったと聞いている。それ以来、同棲しているのだ。座った姿が可愛いと言う。携帯の待ちうけ画面にも入っている。Ⅰ-podにムービーで編集され保存されている。

 清楚で大人しくて慎ましくて優しくて可愛いという。そんな女性が存在していたのだ。・・・奇跡だ!! 会いたいと思った。出来れば男の友情を断ち切って略奪しても良いと思った。男の理想を全て持ち合わせた”女性”。 

 先日、避妊の手術をしたという。・・・なんてひどい事を!!男として責任はないのかと!!・・・去勢だった。

「えっ!?」・・・「えっ?オス?」・・・猫チャンなんだ。去年、偶然出会った猫ちゃんと同棲している僕の友人M氏は、きっと、今まで愛した女性よりも一
番愛しているのだろうね。見て欲しい、この幸せそうな表情を・・・猫を愛した男の物語より。


手乗り猫です。
「猫を愛した男の物語」

キスまでしてる。行き過ぎた愛です。
「猫を愛した男の物語」


しかし、可愛いよね、ちょっとジェラシーを感じてしまう!
「猫を愛した男の物語」


同じカテゴリー(人生)の記事画像
「コントラスト」
「不愉快~穏やかなりし」
「凄くラッキー12時間~遅く来た列車」
「うふっ・・・えへっ・・・実は・・・」
「あぁーすっきり」
「笑顔で幸せになれるなんて、とても素敵だ!!」
同じカテゴリー(人生)の記事
 「コントラスト」 (2008-04-14 18:06)
 「不愉快~穏やかなりし」 (2008-04-12 12:29)
 「凄くラッキー12時間~遅く来た列車」 (2008-04-10 18:00)
 「荒れた!遅れた!待った!揺れた!着いた」 (2008-04-09 18:00)
 「うふっ・・・えへっ・・・実は・・・」 (2008-04-02 19:00)
 「あぁーすっきり」 (2008-03-28 18:00)

Posted by 大野 尚(おおの ひさし) at 18:19│Comments(0)人生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。