2008年03月27日

「笑顔で幸せになれるなんて、とても素敵だ!!」

「笑顔で幸せになれるなんて、とても素敵だ!!」





 2年半前にラオスはルアンパパンの街を訪れた。


決して豊かではない国だ。でも、出会う人々は皆、僕に優しい微笑を返してくれた。


 特に子供達の笑顔は最高だった。写真を撮られて嬉しかったのだろう。撮った僕も嬉しくなった。素敵な笑顔がとても無邪気で輝いている。


 





They are happy.

            I am happy. 
                        Everybody is happy.




         笑顔で幸せになれるなんて、とても素敵だ!!
「笑顔で幸せになれるなんて、とても素敵だ!!」


同じカテゴリー(人生)の記事画像
「コントラスト」
「不愉快~穏やかなりし」
「凄くラッキー12時間~遅く来た列車」
「うふっ・・・えへっ・・・実は・・・」
「あぁーすっきり」
「悲しい事が多すぎる」
同じカテゴリー(人生)の記事
 「コントラスト」 (2008-04-14 18:06)
 「不愉快~穏やかなりし」 (2008-04-12 12:29)
 「凄くラッキー12時間~遅く来た列車」 (2008-04-10 18:00)
 「荒れた!遅れた!待った!揺れた!着いた」 (2008-04-09 18:00)
 「うふっ・・・えへっ・・・実は・・・」 (2008-04-02 19:00)
 「あぁーすっきり」 (2008-03-28 18:00)

Posted by 大野 尚(おおの ひさし) at 18:00│Comments(0)人生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。