今日感テレビ 「春満開スペシャル~西公園から中継」

大野 尚(おおの ひさし)

2008年04月05日 18:00

今日感テレビ
「春満開スペシャル~西公園から中継」





 始めて僕はスタジオから外へ飛び出しました。今日(4月4日)はとても天気が良くて、最高のお花見日よりでした。




外でも気合が入ってますよ。カメラは3台です。







 やはり、外という事で開放感が違いますね。いつもよりテンションが上がりましたね。




出演者です。左からレポーターの殿畑さん、麦田さん、ゴリけんさん
池尻アナウンサー
川上キャスター
、コメンテーターの僕(大野)です。











 それにしても今回は食べまくりです。お昼のロケ弁当から、食事所「鵜来見亭」さんの名物「運来鍋」、寄せ鍋です。料理のコーナーでの古川先生の「春のお花見弁当」、更に西公園の鳥居の傍にある手作り餃子の「すえみつ」の餃子・・・いやぁ、お腹パンパンです。


 それにしても八分咲きの桜をま直に目出ながらの中継は愉しいものでした。








関連記事